現代においては、リユースショップ、インターネット上のフリーマーケットを介した個人間の売買も含め、リユース事業はごく一般的なものになりました。
その中で、駿河屋(株式会社エーツー)は「顧客最優先主義」に基づき、独自の売買システム、通販サイト、リアルショップを作り社会に提供することで、オンリーワンのリユース企業として成長してきました。
「顧客最優先主義」とは、お客様のため、どうするのが良いかを真剣に考えて実行することだと考えていますが、取り組む内容や実現目標、課題は多様化し、進化しています。
今後も「顧客最優先主義」を実現し、お客様に選んでいただける企業であり続けるためには、今の駿河屋では足りないものがたくさんあります。その中でも、今、もっとも必要なもの、それは、人材力であり、組織力であると考えています。