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PCセットアップ作業、発送作業、在庫管理の補助
人事担当からのお知らせです☆
ただいま、駿河屋では「PCセットアップ作業、発送作業、在庫管理の補助」アルバイトを募集中!
弊社が提供しているクラウドPOSシステムをお客様や社内のPCに設定する作業が主な業務になります。
付随して「その他ツールのセットアップ」「PCの設定変更等の作業」「機器の発送業務」「棚卸業務の補助(在庫の個数確認、整理)」を行って貰います。
<業務の流れ>
▼お預かりしたお客様や社内のPCをマニュアルに沿って設定作業を行う。
▼依頼元への発送手続、メール作成、納品報告
▼社内拠点向け機器設置作業の補助
業務を円滑にすすめるため、作業のマニュアル作成も行ってください。
また、保管在庫の棚卸作業の補助(月1実施)、メーカーへ修理や交換依頼、棚の整理、清掃もお願いします。
健康で明るく前向きに取り組める方歓迎!
基本的なPC作業ができる方、できるようになりたい方を募集します!
★勤務地
日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)静岡県静岡市葵区日出町9-10 (MAP)
★給与
試用期間 時給1,200円
本採用時の給与は、4カ月の試用期間後、当社評価基準により時給1,050円~時給1,300円の範囲で決定します。
★勤務時間
09:00~18:00 の時間内で調整可能(4時間以上)
週に3日以上(土日は除く)
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