駿河屋CSなら働きながらスキルアップも出来ちゃいます★
「今までの経験を活かしたい。」「初めてだけど興味がある。」そんな想いにお応えします。
たくさんの仲間がサポートしますので安心してお勤めいただけます♪
募集要項
仕事内容
通信販売のメール・TEL・LINEでのお客様からの問い合わせ対応やHP等の翻訳業務、DHL・EMSでの配送対応などを行って頂きます。
英語での対応をお願いします。中国語での対応も出来る方優遇。
※事務所内の仕事になります。
応募要件
- PC基本操作(ワード・エクセル)
定型フォームへの入力ができる程度でOK。
英語が出来る方。中国語も出来る方優遇。
給与
時給1,200円
※時給は4か月毎に評価基準に沿って決定します。
※試用期間中(4か月)の時給も本採用時と同じ金額となります。
勤務時間
9:00~18:00 ※短時間勤務をご希望の方は応相談
週に4日以上で合計30時間以上
※休憩時間1時間(6時間以上勤務の場合)
※土日祝できる方大歓迎!!
勤務地
日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)静岡県静岡市葵区日出町9-10 MAP
待遇
正社員登用制度
有り(本人の実績と能力に応じて実施します)
保険制度
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
時間外手当
選考の流れ
STEP.1 エントリー
エントリーフォームまたはお電話 (054-333-9133) からご応募ください。
ご応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れる場合があります。
STEP.2 面接
個人or複数人数での面接となります。
未経験でも全く問題ございません。不安や疑問点なども面接で話し合いましょう。
※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
STEP.3 採用内定
応募から内定までは最短で2週間程でご連絡いたします。