募集要項

仕事内容

弊社が提供しているクラウドPOSシステムをお客様や社内のPCに設定する作業が主な業務になります。
付随して「その他ツールのセットアップ」「PCの設定変更等の作業」「機器の発送業務」「棚卸業務の補助(在庫の個数確認、整理)」を行って貰います。

<業務の流れ>

  • ▼お預かりしたお客様や社内のPCをマニュアルに沿って設定作業を行う。
  • ▼依頼元への発送手続、メール作成、納品報告
  • ▼社内拠点向け機器設置作業の補助

業務を円滑にすすめるため、作業のマニュアル作成も行ってください。
また、保管在庫の棚卸作業の補助(月1実施)、メーカーへ修理や交換依頼、棚の整理、清掃もお願いします。


応募要件

・基本的なPC作業ができる方、できるようになりたい方。
・経験、未経験問わず、丁寧にコツコツと作業ができる方。
・自席での作業が主になりますが、機器を扱うため軽作業は発生します。
・自動車免許があれば望ましいです。


給与

試用期間 時給1,200円
本採用時の給与は、4カ月の試用期間後、当社評価基準により時給1,050円~時給1,300円の範囲で決定します。


勤務時間

09:00~18:00 の時間内で調整可能(4時間から)
週に3日以上(土日は除く)


勤務地

日出オフィス(JR静岡駅徒歩約10分)静岡県静岡市葵区日出町9-10 MAP

待遇

昇給

4か月に1度の評価制度を導入しています。


正社員登用制度

有り(本人の実績と能力に応じて実施します)
詳細は面接時にお気軽にお問い合わせください。


保険制度

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

選考の流れ

STEP.1 エントリー

エントリーフォームまたはお電話 (054-333-9133) からご応募ください。

ご応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。

※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れる場合があります。

STEP.2 面接

個人or複数人数での面接となります。

未経験でも全く問題ございません。不安や疑問点なども面接で話し合いましょう。

※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参ください。

STEP.3 採用内定

応募から内定までは最短で2週間程でご連絡いたします。

お電話でのお問い合わせ
TEL: 054-333-9133
10 時から 20 時まで受付いたします